スマートフォン版はこちら

佐久穂町立千曲病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久穂町立千曲病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南佐久郡佐久穂町の病院、「佐久穂町立千曲病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0698
住所 長野県南佐久郡佐久穂町高野町328
電話番号 0267-86-2360
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐久穂町立千曲病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八千穂クリニック 長野県南佐久郡佐久穂町畑481-4
高見沢医院 長野県南佐久郡佐久穂町海瀬17
高見沢医院 長野県南佐久郡佐久穂町海瀬17
八千穂クリニック 長野県南佐久郡佐久穂町畑481-4
八千穂クリニック 長野県南佐久郡佐久穂町畑481-4
高見沢医院 長野県南佐久郡佐久穂町海瀬17
たなべ診療所 長野県南佐久郡佐久穂町高野町730-1
たなべ診療所 長野県南佐久郡佐久穂町高野町730-1


おすすめ病院の口コミ

  • nanaさん
    松本協立病院 口コミ
    中学生時代に小児科に通院していました。当時は不登校だったのですが、学校の紹介を通じて通院するようになりました。担当になったのは年配の女の先生だったのですが、毎回、年配の女の先生に学校での話など近況報告をしてから、母親が年配の女の先生と二人きりで話をするという形でカウンセリングをしていました。朝起きることができなかったので薬も出されたりしていたのですが、しばらくしてから学校にも行けるようになったので飲まなくなりました。
  • olive170さん
    竹内医院 口コミ
    中学生になる娘が小さい時からお世話になっています。竹内医院さんは院内薬局があるので、子供がぐったりしている時でも1か所で用事が済み、助かります。市民健診の時期と重なるとかなり混みますが、どんなときも先生は温厚・平常心で対応してくださいますので、こちらも気負うことなく、ささいな事でも質問したりできるのがとてもいいと思います。午後は往診もなさっているようですので、市の中心部にありながらも、”街のお医者さん”として地域の方々に頼られているのではないでしょうか。
  • みえみえこさん
    中村眼科 口コミ
    先生は、数人いるようです。
    私が診察をしてもらった先生は、女性の先生でした。
    診察も丁寧にしてくれました。
    こちらの質問にも、きちんと的確に答えてくれて、とても頼りになる先生といった印象を受けました。
    また、スタッフの方も、皆優しい方たちばかりです。
    待合室には、本や雑誌等が沢山ありました。
    絵本も多く置いてあったので、子供も退屈せずに待てると思います。
    また明るく、清潔感のある待合室です。
    駐車場も広いので、便利です。
  • みえみえこさん
    吉江医院 口コミ
    吉江医院耳鼻咽喉科で、鼻の詰まりを診てもらいました。
    ここの良いところは、朝の7時30分から診察をしてもらえるところです。
    待ち時間もそれ程かかりません。
    出勤時間にも間に合うので、大変助かります。
    土曜日も午前中は診てくれます。
    先生もキチンと診察してくれますし、看護士さんも優しいです。
    駐車場は、病院の入口に数台駐車が出来ます。
    いっぱいの時は、裏側にも止めれるようになっています。
    薬局も道路を挟んですぐ向かいにあります。
  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    どひ皮膚科クリニックは、先生が白衣を着て診察をしません。いつもラフな格好です。ですから、こちらも身構える事なくリラックスして診察してもらえます。
    子供を連れていっても、先生の雰囲気を察するのか、怖がる事なく椅子に座っています。
    まだ新しいクリニックなので、綺麗で清潔です。
    駐車場のスペースも広くとってあるので安心です。
    院内処方ですので便利です。
    待合室で待っている間も全く退屈しません。
    無料で飲めるコーヒーやウーロン茶が用意されてますし、子供の絵本やマンガ本なども置いてあります。
    医療技術も優れているようです。
    ピアスの穴開け、シミ取り、など美容に関することも行なってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久穂町立千曲病院の口コミ詳細ページ上部へ